人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の休日

何故か最近休日になると
出かけたりとかしていて
ROにINしてる時間ほとんどないかも・・・(´-∀-`;)

まぁ・・・ちびが楽しんでくれてるのは良いんですけれども
はしゃぎすぎというのもありですけどね

疲れてぐっすり寝てくれればこっちもかなり楽だし
ま・・・のんびりと頑張っていきますかねw

そしてログをそろそろ本格始動しようかと考え中です
あれはお金稼ぐためだけに作ったんですけれども
最近チェイサーも良いかなwって思い始めてきたので
転生4匹目がんばりますかねw

MEがまだ90代に入ってないけれども
80代でも良いかな・・・w

上げようと思ったらあれは一気にあがるわけだし・・・w

そしてもぅ1つ
また相方作ろうかなって思っています
わたし的には固定のが楽なんですよw
それもあるけれども
周りが相方居る人ばかりだったりというのもあって
なんだか羨ましいなというのも本音w

まぁ・・・相方出来たとしても
狩り誘われたら行くし
相方オンリーにはなれないというのが実情ですね

ま・・・奇特な人はそうそう現れるものではないでしょうけれどもねw
by ritorubou | 2010-01-25 07:54 | RO日記