人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろLvアップしてたんです

チェイサもそれなりに頑張っております
いろいろLvアップしてたんです_f0123662_9555330.jpg

それからMEもねw
いろいろLvアップしてたんです_f0123662_9562164.jpg

チェイサが64でMEが87になりましたね
ようやくMEのステがこれで良いかな?ってところまで
INTとDexの数値が当初の設定の数値になりましたね
足りない分は料理でry

そして昨日はETへ
いろいろLvアップしてたんです_f0123662_958641.jpg

途中で記憶が飛んで30分ぐらい寝てたっぽいですけどね・・・w

先週1週間はまぢでキツカッタですねぇ
熱40度出すとかって・・・・
それなのに翌日39度で仕事ってありえない
まともに休み下さい状態だったしな・・・

風邪と言われたけれども
熱と身体が全身痛いというだけで他に何も症状がない
まぁ・・・治ったから良いんですけどね
今回はちびは熱も出さずに元気いっぱいでした
疲れてるのはママのみということみたいですね(´-∀-`;)
by ritorubou | 2010-06-06 10:01 | RO日記