人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや・・・ありえないから・・・

先日。研修に来た人が居たけれども
その人がまた明日研修に入るらしい

で・・・
どうやらリーダーは私とその人をひっ付けたいらしい(´-∀-`;)
まぢで遠慮しときますよ(´-∀-`;)

顔に関してはノーコメントで・・・

でもまぁ・・・やる気があるのは認めるかな?w
それぐらいの認識しかなかったんですけどね・・・

まぁ・・・明日がどうなることやら・・・

そしてちびの熱はようやく下がった様子
しかし・・・今度は私の方がャバィ・・(-ω-;)
日に日に悪化してるんですけどぉぉぉぉ。゚(PД`q。)゚。
薬飲んでるのにな・・・

今日は辛うじて声が出たけど明日になったら出ない可能性も・・・

まぁ・・・
明日は明日の風が吹く~ってことでwww
by ritorubou | 2011-03-17 20:31 | 日常