人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぢですか・・・

ε-d(-∀-` )フィ~
昇給月に絶対何かやってしまう。。。
でも今年は・・・
何やら上の方針がおかしい

まぁ・・・確かにボーナスの査定もやってるらしいけれども
今回あちこちの部署で事故が多発してるらしい
なので・・・本当だったら昇給していた人が何名かいるらしい
けれどもペナルティとして数カ月昇給を見送りらしい

まー昇給なんてあってないようなものだ。。。

ってか3月が恐ろしい事になりそうだなぁ・・・
このまま市営が当たらずに残って居た場合
確実に移動がかかりそうな予感

でも今回ばっかしは
勘弁して下さい!!!!!!って言いたい
移動させられる場所も予想はついてるから・・・・

今の給料が2倍になるなら移動するのも考えても良いかな・・・・w

でも出来れば3月で寮を出ないと
4月になってちびが小学校に入ったら
休日出勤確定になるんだよなぁ(´-∀-`;)
それはちょっと勘弁して下さい(´-∀-`;)


ま・・・・今の部署慣れるまでは
もぅちょっとかかるけど
移動して3カ月目で一通りのルートは回ったかな
@はー完全に道を覚えてー仕事内容も把握出来ればc(´ω`o)ォヶ


さぁって来週はちびの小学校入学の手続きかー
ちび・・・・小学生になれるのか・・・・?(´-∀-`;)
まぁ・・・ちびが小学生になったら多少は楽になると思いたいな・・・
by ritorubou | 2011-10-17 23:39 | 日常