人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何やらまた・・・・

配置変更があるらしいですね・・・
先週のパッチから何やらPCがおかしい・・・・(´-∀-`;)

通常にブログとか別窓開いてYoutubeを聞きながら作業する分には
全然普通に動くのに
何故かROにだけ関して
再起動を繰り返したりとか
動きがカクカクしたりとか・・・もぅ最悪なんですけどwwww


でもその症状が始まったのが突然だったから
まだ試行錯誤の段階

何処かが壊れたのであれば
Youtubeもまともに見れなくなるだろうし・・・
他のゲームだってできなくなるはず・・・


だからといって
ノートでやるとかなり感覚が違いすぎるから
まともに狩りにならないという・・・(´-∀-`;)

慣れたら通常通りに動けそうだけど
始めたころのぎこちない感じの支援になったりしそうだなぁ・・・(´-∀-`;)
by ritorubou | 2011-11-22 12:28 | RO日記