人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好調?

先日臨時で人を拾って
Gマスと共に城でした


なんか2人うぉぉぉぉぉ!!!!!!とか叫んでるからなんだろ?って思っていたら
アリスc出ましたねぇ

清算の時に臨時の人がいるから
あんまり露店は出したくないから

Gマスの買取ということで一件落着

まぁ・・・即買値段だから
かなり安くはなりましたが
それでも∑d(`・д・´。)ок

本当は深淵狙っていたのになぁ。。。。

毎年年末ぐらいになると
今まで出なかった分が
歳末一掃セールの如くにcが出たりレアが出たりするんですよ
それがどれぐらいの期間続くのかはわからないけれども

まだしばらく続きそうな予感

まぁ・・・一緒に行く人があまりにも運がない人だったら出ませんけどね(´-∀-`;)
by ritorubou | 2011-12-10 12:27 | RO日記