人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目~

キルハイルクエを本当は1日で終わらせるはずだったのですが
人数も多かったこともあり
平日なのであんまし遅くまでは出来ないので
2日に分けてやりました

やっぱキルハイル楽しいわ☆ミ
そして報酬のc帳を売るか開けるか迷い中

どうしよっかなぁー( *´艸`)
何個か貯めて一気に開けたいかも♪

SSは今回は取ってあるけれども
時間がないので
今度時間がある時に貼っておきますw

そして夜中に滅ぼしのマスタと密談(?)w

みんなの都合を調整して
大規模オフをやろうかと計画中です
問題は時期と場所
まだ思案中なのでー
参加意思のある人は教えてくださいな☆ミ
by ritorubou | 2012-06-22 13:26 | RO日記