人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実験

みんなを巻き込むのはどうかと考えて
とりあえず今日の午前中休みだったのでそこを利用

確かにAB出せば狩れなくはない
ABじゃなくても良いんだけどね(´-∀-`;)
ABを引き上げるだけなら
それで十分かも・・・・?
ただし・・・問題は時間がかかることと
連のLvがまだ低いためにバイトがミスしたこと

婆にバイトかからないとかってwwwww

まぁ・・・メインを上げて行こうと思いつつも
残り2週間ぐらいでどこまで上げられるかという不安もありますが・・・

最低でも1日1Lvずつでーってのが最低条件
どこまで出来るかはわからないけれども・・・
とりあえず出来るところまでガンバル☆ミ
by ritorubou | 2012-07-11 11:46 | RO日記