人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初開催

今日試しに100-115でゴツニヨ開いてみました
時間もかなり遅めの看板だから人が集まるのかなぁーってそっちの方が不安で・・・・
でも心配していたけれどもなんともなかったですねー

一気に集まってすぐ出発になりましたねww

さくっと決まって逆にこっちの方がびっくりでした(笑)

ベースも壊滅するなかぁって不安も若干ありましたが
壊滅することもなく
みんな美味しく頂けましたね♪

GW中は低Lv帯になるかなぁ・・・・

即集まるのであればそっちの方が良いですねw

普段一緒に行けない人も休みの間ならある程度一緒に行けるはずw
とりあえず楽しく出来ればc(´ω`o)ォヶ
by ritorubou | 2013-04-29 01:55 | RO日記