人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔人の塔

来週のメンテで異世界に新たな魔人の塔が登場するみたいですねー
異世界ツアーやってる段階で何か来るだろうという予想はしていましたが・・・・
ただ・・・Lv制限は70?だったかな
そこまでLv落としてくれてるから
結構気軽にいろんな人が入れるんじゃないかと思いますね♪


今週から再開してるいつものホラーおもちゃ工場
集まりが若干悪い感じがしますねぇ

結構飽きちゃってるんだろうなぁ・・・・って思いつつも
今のところほかの臨時を立てる案もないのでそのまま継続しておりますが・・・・

魔人の塔がきたらまた若干変わるかも?
ソロで行けるようならソロになるだろうけれども
当面は様子見ですねー

そしてホワイトデーイベントのCMBですが
ジェネで遊んでおります
無詠唱カートキャノン
そこそこ強いので魔法大会とかで遊んでおります

時間が足りないから魔法大会ぐらいがちょうどいいんですけどね(;´・ω・)

そして今日から新装備が出ましたが
材料がちょっと高等気味ですねぇ
何とか1個は作りたいなぁーって考えてはおりますが
どうなることやら・・・・・

とりあえず来週の魔人の塔はちょっと楽しみであります♪
by ritorubou | 2015-03-11 02:53 | RO日記