人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タナトスツアー

昨日は、魔王クエをやろうと思い立って
いろんな人に声をかけまくり
タナトスへ

行く直前になり騎士がいなーい!
・・・ということになって
急遽、お友達の騎士を誘うことにw

いつも時計地下で発光までのカウントダウンをがんばっている人ですが
時計地下についたばかりだったのですが
一緒に来てくれることになりました♪(ホントありがとでした)

ただ、私が一言いいたいならば・・・
「えっちなのはいけないと思います!」

この台詞、知っている人は知ってるよなぁ・・・。

で、
何とか無事にタナトスへ。
(途中で迷子になりかけましたが・・・)


今回クエをメインに
転生していない人がいける5F?まで
行ってきましたw

途中で何名か死亡することもありましたが・・・。
無事にクエも完了~

プロに戻ってきてSS取り忘れていることに気がついて
急遽SSを・・・
タナトスツアー_f0123662_11595581.jpg


今回クエを手伝ってくれた方達には感謝ですw

解散後・・・

一人でモロクへ行き
クエを完了させて
何とかLvUP~♪

途中で何度か鯖キャンにあいましたが(涙)

また人を集めてタナトスツアーをしてみたいかなw
by ritorubou | 2007-01-17 12:02 | RO日記