人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いったい復帰はいつになるやら・・・

せっかくの2倍デーなのに繋げられない・・・。
いったい私が何をしたというのだろうか。
神様。
あまりにもひどい仕打ちですよ(涙)
明日の夜までROができないなんて・・・




PCの設定を一からやり直して
もう3日目。

何か不具合が出るたびに
その都度設定を変える。

もううんざり。

私の旦那様。
嫁を見捨てないで待っててくださいねw

最近の私のプリは
旦那としか組んでいないような・・・。

まぁ、もともとそのつもりでプリを作ったわけだし
必要がなくなれば
消してもかまわないわけで

しかし、振り返ればもう約5ヶ月でものすごい
成長の仕方だよなぁっと思ってしまう。

私のプリはすべて寄生オンリーなわけで
寄生だけでここまでこれたのも
すごいなぁって思ってしまう。

時間がありすぎるほどあるから
昔のことをいろいろ思い出していたりするのです。

私がガルムにきたのは確か・・・
去年のGWの時だったから
4月の終わりぐらいかな?

それまではずっとスルトだったから
ガルムに行ってもお金がない。
・・・なら
育成で一番お金のかからないものは・・・

・・・・

wizしかないじゃないか!という
安易な考えなんですがねw

私がROの1stキャラもwizだったのです。
ステ振りとかもものすごいぼろぼろでしたがね・・・

そういう意味ではwizは慣れているのです。
育成方法も充分わかっているし
すて振りもさすがに半年以上やっていれば
間違うはずもなく。

初期値から極振りにしましたねぇ(笑)
最初はガルムに行っても
ほとんど知り合いもいないわけで
繋いでも2時間ぐらいだったかなぁ・・・。

私がガルムを繋ぐ時間が増えたのは
いつからだろう。

5月下旬か6月かな・・・。
いろんな人と友達になって
ガルムのほうが楽しくなって
そしてそのころかな。
私が結婚への願望を強く持ち始めたのは・・・。

スルト鯖の知り合いが
ばたばたと結婚し始めて・・・。
なんだかうらやましくなって
ラブラブな関係がいーなーってw

6月ころ好きだった人には
私のリアルを理由に振られましたね。
私としてはあまりにも納得のいかない理由でしたがね。

そのときは本当につらくって
リアルでも笑顔が消えてしまっていましたね・・・。

一人でいるのが
あまりにもつらくって
周りの人は迷惑だったかもだけど
ひたすらに違う人に目を向けようとして
いろんな人をデートに誘っていましたよ。(笑)

ほんと、今思い出しても懐かしい。
たまたま、旦那さんがプロの溜まり場にいて
私が一人でいたくないばっかりに
同じGにいるというだけで
旦那さんを無理やりデートに誘ったのですw
そのころの私はwizがメインでログもあったはずだけれども
wizばかりだったかな。

旦那との初めてのデートが伊豆。
それがあまりにも楽しくって
それまでつらくて悲しくて毎日泣いていたのが
うそのように
思いっきり笑っていました。
だから、次の日もまたデートに誘っていたりしたわけでww

二人の関係が急速に近くなったのは
メールをするようになったからかな?
あのころからいろいろと話してたし。
リアルでもROでも
たくさん話して
私がすっかり元気になったのです。
ちゃんと笑えるようになったし。

旦那からの告白は
ものすごくびっくりでしたね。
その直前ぐらいに
友達からいろいろと
いわれたりとかして
友達とかに嫌われてしまって
だから
旦那から話があるっていわれたときは
同じこといわれるのかなぁって
すっごく不安になっていたのを思い出しますねぇ。

だから、旦那からの告白はものすごいうれしかったのです。
旦那からの告白の数日前に
私は旦那とのメールで
旦那がプリの相方がほしいようなメールをしていたのです。
でも、私の垢はすでに
wizと商人とログのキャラがいたから
新しく垢を作らねばということもあったのです。

でも、なんと思われてもかまわないから
プリを作ろうと思ってしまったのです。
さすがにそのときは旦那のためだけに作りましたとは
恥ずかしくていえなくって
周りの人には
気分転換~って言ってましたがねw
でも、がんばって2週間でプリにして
旦那の夏休みまでにはなんとか
公平を組めるようにがんばりましたねぇww
いろんな人に協力してもらってw

今では本当プリがいてよかった~って思いますねw
by ritorubou | 2007-01-31 18:03 | RO日記