人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日おめでとう♪

今日は旦那さんの誕生日w
私の誕生日には私のわがままいっぱい聞いてもらったので
今度は旦那さんのわがままを聞こうかと思ったのですが・・・。

何も言ってくれない・・・。
しかし、今日はものすごい鯖キャンの嵐。
ひたすらに落ちるので
泣けてくるし。

落ち着いたころにようやく
迷宮の森へお出かけすることにw




誕生日おめでとう♪_f0123662_304262.jpg

何度もキラーマンティスに遭遇。

しばらく迷宮の森なんて出かけることもなかったのですが
突然旦那さんから行こうといわれたので
お出かけ。

なかなか楽しかったですねw
前に迷宮の森へ出かけたときは
私がプリに成りたてのころかな?
あの時はものすご~く
厳しかったかな・・・。

今じゃある程度は平気でしたね。
最後にバフォメットと遭遇して二人して死にましたが・・・(涙)

たまに、ニブル以外にいくのもまた楽しいものなのですw
by ritorubou | 2007-02-08 03:03 | RO日記