人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン♪

今日14日はバレンタインw
めちゃめちゃがんばって手作りチョコを作るクエをひたすらにこなしてきましたよ~w
プリでクエするのが一番楽だったですねぇw

wizとログだと
プリが必要になるので
wizのときは友達のハイプリさんをw
ログのときは娘を使ってクエをやってきましたよww

旦那にはとても喜んでもらえたみたいで
こっちもすっごくうれしいのです。

今日は、BOSS狩りをしようということで
最初はアリ地獄へ。
マヤパープルには会えず
マヤーと遭遇。
MBのダメで相当瀕死になりつつも
逃げちゃいましたw

その後は。
ポリン島で天使をww
その後はグリフォンとか
フリオニとかw

そして最後にGDのドラキュラ様をwww
二人ともSPが底をついて
イグミやアオポを使って何とかMVPとれましたwl
ちゃんとMVP取れてうれしかったですねぇw
今度からは
回復ざいはHPよりもSP回復剤を重視かもw

さすがに支援しながらのSSは撮るのは難しいので
今回はSSは一切ないのですorz
慣れたらSS撮れるかな?
by ritorubou | 2007-02-15 06:43 | RO日記