人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍も終了です

何とか1.5倍の間にログが91に。wizが89にLvUP~♪
1.5倍も終了です_f0123662_10563046.jpg

1.5倍も終了です_f0123662_10555827.jpg

wizはこの1週間ほぼ蜃気楼に顔出ししていましたねぇ。
そして。私のアコタン。
まだまだ歌舞伎には負けてしまうので
壁をしてもらいアマツへ。
1.5倍も終了です_f0123662_10585643.jpg

ちゃっかり銃騎兵cがでちゃったりもしましたが^^;
アコタンの育成はお金がかかりますねぇ・・・orz
なんとか早くプリにしたいといえばしたいのですが
レモンの消費が激しすぎて・・・。
SPがまったくもたないですねぇ^^;
アコタンも結婚してれば結婚スキル使えるのですがねぇ・・・。

いつもはSPをあげているからたまにはSPをわけてもらう立場になるのもいいかなぁってw
by ritorubou | 2007-04-03 11:10 | RO日記