人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばりましたw

今日は最初時計3Fでソロ狩り。
がんばりましたw_f0123662_1501633.jpg

初めてミミックcもGETしちゃいましたwwww
時計に通い詰めてどれぐらいだろう。
ようやくcが出始めたのが最近ですねぇ。
アマツもそうかな。
ずっと通っていても出なかったのに
最近はちょこちょこ出てますね。

最近の狩りトモのLKさん。
旦那さんがいないときは大体一緒にいることが多いかな?
時計4Fで壁をしてもらいながら
なんとかがんばってwizも90になりましたw
途中で
がんばりましたw_f0123662_1533394.jpg
がんばりましたw_f0123662_1535478.jpg

アラームcや死んだりもしましたが・・・。

それでもソロで頑張るよりは楽しいのです。
その後で
友達のAXさんが
もうじきベースとJOBがあがるということで
騎士団へ。
さすがに運を使い果たしたようで
レアらしいものはでなかったですねぇ。
最後は血騎士にやられて帰ってきましたが・・・。
それでも、LA入れてレイドが1確なのはすごいなぁって思いますね。
by ritorubou | 2007-04-20 01:58 | RO日記