人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日を30時間にしてください

最近、あまりにも多忙すぎて時間が足りない・・・。
相変わらずROをやってる時間は一緒ぐらいなのですが
相当睡眠時間が削られているのかも・・・。
みんなと一緒にいるときはものすごく楽しいから
疲れとか忘れているのですがねw
1日を30時間にしてください_f0123662_21192426.jpg

Vプリもみんなと一緒に組んでいるので
何とか77になりました♪
ニブルがうまうまです。
1日を30時間にしてください_f0123662_21205147.jpg

支援プリも少しだけどあげてきましたね。
なかなか公平組める相手を探すのが大変で(><。)
まぁ、少しずつあげていきます。
みんながはやく支援プリと公平組めるまでは
Vプリで支援していくのですよ。

そして、久々に組んだ相手。
1日を30時間にしてください_f0123662_21233928.jpg

私がガルムに来て
初期の頃からの知り合い。
いろいろあって一時期話すらしなくなってしまったけれども
今は普通に戻ってよかったです。
昔は私がwizで相手がプリだったのですが
これは逆Ver。
私がガルムに来た当初はプリを作るとは
思わなかっただろうし。
あの頃からスロットが5キャラあれば
作っていたかもしれないけどねw
まぁ、まだまだ私のプリはみんなに必要とされているうちは
続けると思いますね。
by ritorubou | 2007-05-17 21:26 | RO日記