人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ考えることばかりです

最近相当疲れてるのかもしれませんねぇ・・・。
普段誤爆とかものすごい少ないのですが
この間・・・
思いっきり誤爆しちゃいましたね・・・orz
そのことで傷ついた人もいたし・・・。

さすがに自己嫌悪でした


最近はニブルの渓谷や
村でMEで焼いてもらったりとかして
遊んでいますね
いろいろ考えることばかりです_f0123662_18193097.jpg

自分じゃMEプリには向かないので
それをみて楽しんでるという私がおりますw

私はどうやっても支援プリのほうがいいみたいですね^^;
MEプリはソロできる分強いですが
私は支援プリでがんばって発光していきたいです♪
まだまだ支援もへたっぴですが・・・
by ritorubou | 2007-06-01 18:21 | RO日記