人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サインクエ最終日!

今日は昼から繋いでみんなにサインを手伝ってもらいながら
ようやくサインGETしました♪
手伝ってくれた方たちは感謝ですよw
サインクエ最終日!_f0123662_1545645.jpg

そして預けてる間暇だったので
ログがもう少しであがるところだったので
ログを育ててましたw
サインクエ最終日!_f0123662_155439.jpg

やっとログも93になりましたw
生体3Fで遊べるまで@2Lv・・・

プリが先に発光するかログが先に発光するか
それともwizが追い上げて発光するかですねw
可能性で一番高いのはプリだろうなぁ・・・
みんなと遊んでるうちに成長早いなぁって思いますねw
まぁ、サインもやってこれからは
ゲフェニア行きたい放題w
さすがに2度目のサインだったので
日数かからずにいけましたねw
みんなの協力がほとんどですが^^;

まぁ、みんなと楽しめるならそれでいいかなw
by ritorubou | 2007-06-26 01:59 | RO日記