人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超ひさびさ~♪

最後にwizのLvあがったのはいつだっただろうか・・・
wizもやっと92になりましたw
超ひさびさ~♪_f0123662_1592847.jpg

最近氷Dで遊んでたからかなw
氷Dは美味いですw
wizの場合は
アンフロよりも水鎧の方がよさそうですねぇ~
属性攻撃で即死というのが一番悲しいのですが
MHPがどうしても低いから仕方がないのですがね^^;

今日プリがG変わってから初めてのG狩り
超ひさびさ~♪_f0123662_222686.jpg

生体2Fへw
MVPに3度ひき殺されましたねぇ(涙)
今まで生体2Fで無事で帰ってきてる回数の方が少ないかも・・・
気がついたら死んでるというパターンがほとんど・・・
大人数PTだとどうしても回線が重たくなるのは仕方ないことですが
気がついたら死亡っていうのは・・・
せめてテレポする時間ぐらい欲しいですよ
まぁ、生体2Fへ思いっきりボケテアンフロ着ていった私がおりましたが・・・(ぁ
でも、デスペナ回収みんなが付き合ってくれたおかげで
プリも少しずつ着実に成長してます♪

そろそろ2倍こないかしらw
by ritorubou | 2007-07-19 02:08 | RO日記