人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエブーム?

ここ数日連日のようにクエやっております
自分のだったりお手伝いだったりw
私はクエは嫌いじゃないですねw
どちらかといえば好きなのかもですがw
普段面倒な事は嫌いなくせに
楽してあげようというクエのほうに逃げているのもありですが・・・

本日もケミでビンゴゲームをやってきました
3回やって1度ビンゴを取りましたw
なのでメダル1枚GET~♪
あとJOB2でJOBが40になるので
レジポが作れるようになるのですw
最初にベースだけあげて
後からJOBあげてもよかったんですがねw

ケミはまだまだクエ残っておりますね
大統領2つも残ってるし
他にもいろいろと・・・

まぁ。少しずつやっていこうと思いますがw


そして今日はG狩り
クエブーム?_f0123662_4495967.jpg

ノグロ2層目でした
何度かリザキルがあったので
ギリギリプラスで終わりましたが
wizも今週中にLvあげようと頑張りますがねw
プリももちろんあげていきますw
氷Dや
クエブーム?_f0123662_452710.jpg

ニブル
クエブーム?_f0123662_45242100.jpg

相変わらずおいしいのですw
氷Dはプリだと
友達のリンカとのペアが一番おいしいかも・・・
最近はおいしい狩りよりも楽しい狩りですね
さすがに非公平プリはやらないですがね
早く元の詠唱に戻りたいだけなのですがね・・・
元の詠唱に戻るまで@2Lv
魔眼卒業したぁぁい
by ritorubou | 2007-07-26 04:57 | RO日記