人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものすごくうらやましかったり・・・

ある人のブログを見てものすごくラブラブで
とってもうらやましく思ってしまった・・・
その人のブログを見てると
ものすごく相手を思っているなぁっていうのが
伝わってきてうらやましい限りでした
私もそんな風に思われて見たいなぁってw

さて、プリもwizも両方ともLvがあがるなんて
いつ依頼だろう・・・
もしかして初めてかもw
プリはいつものように氷Dで
友達のリンカと共に
ものすごくうらやましかったり・・・_f0123662_056572.jpg

Lvがあがってその@に
神殿へ行ってみようということで
神殿4Fへ
ものすごくうらやましかったり・・・_f0123662_0575172.jpg

見事に入り口で死亡でした

そしてwiz
いつものように氷Dでひたすらにあげて
夜、誰もいなかったので
久々に時計3Fでソロでした
ものすごくうらやましかったり・・・_f0123662_0591485.jpg

最初沸きがものすごく甘くって
MOBが全然いなかったために
5%稼ぐのに1.5hかかってしまった・・・
でも、久々に時計へいったので
クリップGET!

私が寂しい時はドロップが慰めてくれるっていっていた
本人は多分言ったことすらわすれているんだろうなぁって思い出しつつもw
まぁ、1年以上昔のお話ですがw
何とかwizを95まであげたいなぁって思いますね
いざ、生体3Fソロデビュー♪
支援いるに越した事はないですがねw
by ritorubou | 2007-07-28 01:02 | RO日記