人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テロなんてぇぇぇぇ!!

今日珍しく昼寝をしていたのですよ
私だって疲れていたりするのですよ
それなのに・・・
テロで起こされました

昨日の夜というか夜中
キルハイルを手伝ってそのまま寝てしまったので
ハエが持ち歩いていなかったのが災い
復帰地点でMHになっていたので
ハエで飛ぼうと思ったのですが
反応しない??
ぇ?って思って見たらハエがなかったぁぁぁ!という状況でした
青いしだけは大量にあったのでなんとか
SWで逃げ切り・・・
まったく冗談じゃないって感じですよ
そして
プロの街を一掃したあと
プロ南が相当すごいことに・・・
伊豆の入り口前まで
MAP全部がMHって・・・

最近の枝は
生体MOBとかタナトスがでるからやっかいですねぇ・・・
でも、
タナトス倒したら何か鎧が・・・
テロ鎮圧後に鑑定したら
ゴヴニュでしたwwww
最近ソロでレア出してない分
こういうところで拾ってきたりw
昨日に引き続き今日もレア運かな?

でも、テロはそろそろ勘弁してほしいですね・・・





夜 
G狩りでした

Gメンの一人が明け方に発光したらしくそのまま転生したので
その人にあわせて狩りであげようと言う話だったのですが
誰も組める人もいなぁぁいってことで
非公平ですが
珍しくケミで参加することに
少しだけ稼げたからまだよかったかなw

そしてG狩り終了後に
いつものメンバーで
氷Dへ
テロなんてぇぇぇぇ!!_f0123662_243322.jpg

入って即効で誰かが
MVPを召還したらしく
即死でした

気を取り直してさらに狩り続けましたけどね・・・

何か今日の氷Dはおかしかったなぁ・・・
横殴りで謝られたりもしないとか・・・
ものすごく理不尽・・・
マナーはちゃんと守りましょうと言いたいかな
by ritorubou | 2007-07-29 02:45 | RO日記