人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満足ですw

久々にほぼ1日いっぱいニブルに篭っていました♪
満足ですw_f0123662_4145759.jpg

ここまでびっちりニブルなんていつ以来だろう・・・
半年振りぐらいに近いかな?
なぜか今日は夜中の2時過ぎぐらいから混みはじめてきて
さらに
ロリルリ大量に引き連れたプリが
目の前でテレポとか
ありえないハプニングがありましたが
今日だけで40%の成長振りw
94の支援プリが40%ってものすごい数字なのですがねw

途中で友達のリンカといつもの氷Dで1時間ほど遊んでいましたがねw
最後はラグって死亡とかいうことになりましたが・・・
最近よくあるのですよ・・・
いきなり重たくなって
自分にヒールがかからずにそのまま死亡って・・・
気がついたらゲージが一気に消えてましたという><。

何とか来週のメンテまでには
プリは95になれそうな予感w
このまま一気に98までいけたらなぁ・・・
by ritorubou | 2007-08-03 04:20 | RO日記