人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROは楽しくね♪

今日メンテの間にプチオフ会というか
初めてROの中の人と外で会いましたw

何もない田舎なのでお昼ご飯一緒に食べて
私の買い物に少し付き合ってもらって終わりましたが^^;
もしかしたらイメージと違ったのかもしれませんがねw

で、戻ってINしてから
ちとプロの露店街で少し話ししたのですが
ROがつまらないといわれてしまいましたね・・・
嫌気が刺してるとも・・・
なんだか少し悲しいです
ソロばっかりだと確かに私も嫌気が刺してきますが
それでもみんな集まればいろいろ話たりできるしw
一緒に狩りに行ってくれる人がいるなら
私はそれで充分だと思いますねw
そして話をしていると
私のプリが95になったのが
プリの成長ペースじゃねぇぇぇ!!!!!って言われちゃいましたね^^;

そりゃ毎日ニブルにちゃんと狩りしてれば
きっちりLvはあがっていくのだと思いますがね^^;

本日のニブル拉致被害者?
ROは楽しくね♪_f0123662_616389.jpg

ROは楽しくね♪_f0123662_6162745.jpg

今日はそれぞれ1デスペナずつ与えてしまったけれども
それでも付き合ってくれてありがとです♪
今日も15%稼いでいるので
今週中には96に確実にあがれるかなw
折り返し地点
何とか以前のプリと同じ経験値のところまでいけるかな?
by ritorubou | 2007-08-08 06:21 | RO日記