人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと折り返しです♪

今日1日ニブルへ篭ってひたすらに吸わせてもらっていました
おかげでプリもやっと96になりました~♪
やっと折り返しです♪_f0123662_4183437.jpg

私の支援で文句言わずにがんばってくれて
本当に感謝ですよww
やっと魔眼も卒業できることになったしw
めちゃめちゃ大満足ですねw
そして今日のニブルも
ひたすらにcが出ましたねぇ
連日のようにcが出まくり

そして黒猫も300個超えました♪
@はエリザからでもsサクレをGETすればたれ猫完成~v^^v

だけど、今日のニブルで完全になすりつけがありましたねぇ・・・
ハイプリさんでしたが
ハイロゾとジビット2体だけなのに
押し付けてくるとは・・・
さすがにむかつきましたねぇ
しかも謝罪の言葉ではなくてエモのみって・・・

でも。今日のニブルは
貸切になることが多かったので
ものすごく狩りしやすくてとってもご機嫌ですよw
by ritorubou | 2007-08-11 04:30 | RO日記