人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日汗びっしょりです

ここ数日ものすごく暑い・・・
昼間とかでもPC前にいて
ものすごい汗びっしょりです

昼間sサクレを出しに行ったのですが
sサクレじゃなくてやっとエリザから
肩にかけるものがでましたねぇ♪

自分の露店で10M単位になるものって
初めてかもw
一気にレア運キターって感じでしたw

そして夜
別の騎士の人からニブルへ誘われて
お出かけ~w
毎日汗びっしょりです_f0123662_187484.jpg

そして夜中はいつもの騎士とw
プリ頑張ってます
私の支援まだまだ下手だなぁって痛感しております
やっぱりハイプリになって
アスムが使えるようになったら
殺さないようにできるのかなぁ・・・
by ritorubou | 2007-08-15 18:09 | RO日記