人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠り姫

今日はメンテだったから相当ゆっくり寝てたかな
本当は、メンテの間にお出かけしようと思ったのに
雨降っていたから
そのまま家でのんびりとwwww

メンテ終わってから雨やんでるし・・・
なので露店放置決定!

帰ってきてからは1時間ぐらいログだして
いつものメイドへw
今レア運あるのかなぁ
またモルフェウス出たよwwwww
売れればお金になるけど
売れ残ったら・・・orz
今のうちにがっちりお金貯めたいかなw
目指せ100Mのブルジョワへw

夜、疲れていたのかなぁ
珍しく思いっきり寝ていたしw
やることもないから
またアマツへ行ってみましたよ
今のアマツって人気ないのかしら・・・
アコがいないよアコがwwwww
せっかく辻支援しようかなぁって張り切っていたのに
歌舞伎も1体しかいなかったし・・・
でも、寝起きで歌舞伎は危険かも^^;
危うく瀕死になってたし^^;
それで死んでたら洒落になりませんってw
by ritorubou | 2007-08-22 04:11 | RO日記