人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の空模様

最近の気分は曇り空が多いです
最近、ニブル行ってないなぁ・・・

そして、本日はGVです
はい。
うちの旦那との賭けは負けましたね><。

3度目の正直かと思ったのになぁ・・・

そして、最近ちょこちょこ
うちの旦那のお手伝いで
スルトに戻っていたり・・・

ガルムと持ってるキャラは一緒ですが
ステフリはまったく違いますがねww
プリにいたってはバランス型だし
wizを消して作り直してそのまま放置してたりとかw
装備もプリだけしかまともなヤツがないなぁ

ガルムと違ってお金ないし・・・
もう、今じゃ育てる気がほとんど起きないですよ
ただ、プリだけは
うちの旦那がネカフェでつないだ時に
公平できるように公平圏内にはいますがね^^;

そして、今日はGVしかしてないけれども
錐を借りたので
明日1時間ほど自給を測って見るかなw
相当自給あがれば
錐購入かな~

もうちょっと錐安くしてよ・・・
by ritorubou | 2007-09-10 04:41 | RO日記