人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の素直な気持ち

ほんと、最近いろいろありすぎですよ
私が今一番心を痛めてるのは
大切な人の心を守れていないこと

傷つけられているのを知っていても
私じゃ何もできないでいること
ただ、傍にいてあげることしかできないでいるのです

私は人の悪口を言うのがすごく嫌いなのですが
聞くのも嫌かな・・・
そんな私がリアルでも愚痴をこぼしてしまったようですね・・・
確かにリアルでもROのお話はしたりしますが
愚痴をこぼしたりというのは
本当に珍しいはず

戯言といわれるかもしれないけれども
大切な人が心を痛めるぐらいなら
変わりに私が傷ついている方がマシなのです
私は癒し系じゃないので
癒してあげることができないし
ほんと、今の私に何ができるって
何もないのかもしれないですね








めちゃめちゃ少人数でのG狩りだったので
何とか公平組めるように調整したら
70代しか組めないということになったので
プリ2名Gxクルセとモンクの4名で
騎士団へ行ってきました

騎士団入り口前にて
深淵と遭遇で
私のVプリは深淵を耐えられても
他3名が・・・お亡くなりに・・・

でも、なんとか深淵を倒して気分を取り直して
1時間ぐらいかな
cは出ませんでしたが
それでもsミラーシールドをGETしてきました♪
今度騎士団の時はcをGETしたいかなw
by ritorubou | 2007-10-04 02:53 | RO日記