人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追い込みなのです

今日1日で何とかJOBとベースを1ずつあげてきました
今日はそれでもレモンの消費は少ないかなw

転生してから
蜃気楼へ遊びに行ったりしていたから
相当お金使いましたねぇw

蜃気楼楽しいのですが
前回は確かシロポ代とレモン代にお金かかりましたが
今回はひたすらにアコだったので
お餅とレモンでしたねぇ

蜃気楼も次のメンテまでだから
ハイプリになったら
また蜃気楼へ遊びに行ってもよいかなって思うのです
次の蜃気楼がいつくるのかわからないしねw

そして、今日は久々にログ出して
天使狩りしましたねぇ
でも、何もでなかったしなぁ・・・
まぁ
天使cとか出たらまじでびっくりですけどねw
by ritorubou | 2007-11-22 04:57 | RO日記