人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスタルまだ~?

今日からアニバ復活ですね
去年のアニバグッズをそのまま併用
確かあれってクリスタルからしか出なかったはずなのに・・・
まだクリスタル出現してないじゃん><。

ちょっと期待してあちこち探したのに・・・

そして、メンテも4時まで延長だったし・・・

そしてハイプリですが
やっと71になりました♪
ベースも2個上がったし上出来かな?

御飯前と御飯後に少し氷Dへ行ってきました
さすがにこのLvだとめっちゃウマーでしたw
リンカの人は大変なのでしょうけど^^;
そして誰かがBOSSを出したらしく
相当なデスペナ祭りをやっていましたね
多少巻き込まれたりもしましたが・・・
ってか
倒せないのなら出さないで欲しいですね
ものすごく迷惑な話ですね

そしてログも少し稼動させてみました
いつものごとくに人形館
昨日は何故か人形館にゲイズティがいたりとかしてびっくりしましたが
今日は何事もなく無事にモルフェウスを2個出してきましたね
最近、出費ばかりだったから
しばらくはポコポコ出るような予感が・・・
by ritorubou | 2007-11-28 03:32 | RO日記