人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりまったりとw

久々にクエを調べてみましたねぇ
今回もめっちゃ長いから微妙にやる気が起きないのですがね・・・

INしてプロをぷらぷらしてると
あちこちでおしゃべりしてきました♪
知り合いが多いと話題に花が咲きまくりですねw

そしてぷちG狩りになりつつ
4名で騎士団へ
まだまだ私のハイプリには騎士団はうまー♪ということらしいですw
のんびりまったりとw_f0123662_6311035.jpg

そして、夜はひたすらにクエをやってみました
さすがに長いです
時間かかりまくりですよ
まだ終わってないですけどね・・・

そしてようやくハイプリもメディタ10になりましたねぇ
さて、次は何を取るかな・・・
マニピかキリエか・・・
またはリザというのもありかな?
まだ次のJOBあがるまで
多少時間あるはずだから
それまでじっくり悩んでみようかな・・・
by ritorubou | 2007-12-06 06:34 | RO日記