人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調にw

プリ頑張っています
最近、プリ頑張っているのでログがあまり稼動していないのが現状
なので、レアが・・・><。

時間のあるときは少し
ログでソロ騎士団とか行っていますが
ほんと・・・c運ないのですね・・・

今の私のプリのLvだと
何処へ行ってもウマ~ですね♪

久々に氷Dへ行きましたね
順調にw_f0123662_8483714.jpg
順調にw_f0123662_8485728.jpg

そしてLvもアップ~♪
本当はもぅ少しでJOBが上がるのだったのですが
睡魔には勝てませんでした^^;
次にJOB上がったら
何を取ろうかな・・・
今は相当取る順番悩み始めていたりもしますけどねw
でも、また純支援で頑張っていきたいと思います
それが私のプリらしさが一番発揮できるような気がするのです
まだまだDexも足りなくって詠唱遅くって
相当イライラしていますが
Dex完成まではまだもぅしばらくかかりそうです
by ritorubou | 2007-12-15 08:56 | RO日記