人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は日曜日ということは・・・

今日はGVの前に
お風呂の前には氷Dへ1時間
誘われたので行ってきました
氷Dは相変わらずウマーでしたww

そして本日はGVですが
いつもなら8時から開始なのですが
今日は9時からにしようということで
1時間暇になったので
LKの人とニブルへいこーっていうことで
ニブルへレッツゴー!!!!!!
ニブルもやっぱりウマ~♪
そしてやっと
今日は日曜日ということは・・・_f0123662_0485255.jpg

天使降臨♪
これでやっと83になりました
今はLvが1あがるごとに組める人が増えていくので
そっちの方がものすごく嬉しいし楽しみなのです

そしてあがって9時になったので
一度帰還していざGvへ
今回はLを狙いに行きました
偵察してそのままどこも防衛していないのが判明
ということで
今回はL2です
私のハイプリも少しは役に立ってきたかな?
普通ハイプリだとキリエは取らないのですが
私は支援ハイプリだからキリエ取るのです
グロの前提なのでどうしても必須なのですよ
そして無事に砦確保~
今日は日曜日ということは・・・_f0123662_0523632.jpg

そして、ADへ遊びに行ってきましたよ
wizがほしぃということで
G抜けてからBSにいれてもらって遊んできました
もちろん献身つきでw
とっても前衛の方が果敢でしたねぇ
DOP相手に突っ込んでいくとかw
wizはVがないので流石にスタンしまくりですよ
そしてハエを持ってきていないのに気がついたり・・・

なかなかに楽しかったですよ
また組める人が増えたから
もっといっぱい遊びにいけるかなw
目指せ!90かなw

また明日もがんばろーw
by ritorubou | 2008-01-28 00:58 | RO日記