人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍2日目

1.5倍なのにクエやってきました^^;
娘のお付き合いですよ
クエだと経験値は変わらずなのですがね・・・
何のクエかというと魔王クエです
もちろんタナトスへ行くわけなのですが・・・
基本的にタナトスへ行く時は
wizかプリなのですが
魔王クエということでケミで行ったのですが
さすがにケミだと厳しいですねぇ
もぅ少しLvが上がっていれば
ステフリとかも完成形なのでしょうがね
みんなめっちゃ時間がない中
協力してくれた人感謝です

そして、夜はまた火山2Fへ行ってきました
貸しきり状態で馬によってSP吸収されて
一時期SP0という数字を見ましたが・・・
さすがにSP0なんて数字みたらびっくりしますよ
ハイプリになって久々にお座りしたかな・・・
ペアでお座りとかは本当に珍しいのです
滅多に枯渇しないのにね
経験値もウマーでしたが
それよりもドロップの方がウマーでしたね
滞在時間2時間かな?
もぅ少しで1Mのドロップでした
さすがに二人とも驚きでしたw

そして、たまにはwiz稼動しようかなぁって思って
時計3Fへ行ったのですが
1.5倍でももぅ時計3FのLvではないらしいです
多分アインDか生体2FのLvなのでしょうね
プリ付なら時計4Fとかも考えるのですけどねw

明日は3日目
ちょこっと疲労してるかもだけど
頑張りたいかな
せめてみんなと遊びに行けるLvになるまでw
by ritorubou | 2008-01-31 00:50 | RO日記