人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生体まで@1なのです!

昨日はさすがに燃え尽きて
@もぅちょっとでLvあがるというのに終了しちゃいましたが

今日INしてみると
パラの人がやっとゴスペルを歌えるようになったので
みんなでPVへ・・・。

ゴスペルの効果試すだけのはずが・・・
いつものごとくに乱戦ですね^^;

そして、GV前にどうしてもLvをあげたかったので
LKの人に頼んで火山へ連れて行ってもらいました
土日だとどうしても昼間でも火山は混んでいるのですね・・・
平日の夜とかだと貸切とかになっていて
割と狩りしやすかったりするのですがねw
それでも、やっと89になりました♪
生体まで@1なのです!_f0123662_121967.jpg

私の場合は支援プリだから
ソロが出来るわけじゃないのに
ここまでLv上がったら上出来じゃないかなぁって思うのです
MHPもかなりあがりましたねぇw
私の持ってるキャラでは一番HPありますw
Lvがあがったのでそのまま帰還してきましたw

その@まだ御飯まで時間があったので
アビスへ行く事にw
データルと鉢合わせとかハイドラとお見合いとか
いろいろありましたけれども
それでもマグニ一個お持ち帰りしてきましたw

そしてGv~
先週から20:30集合になったので
多少時間に余裕はできたものの
準備とかしなければいけないのはいつもと一緒
聖水の在庫がなかったのでGv前に300個補給
でも、また今週も宿無しで終わったのです><。
この間までと何かが明らかに違うのかなぁ
終了30分前でもバタバタしているし・・・
人数も少し足りない?
多分、いろんな要因があるのだろうけれども
来週こそはちゃんと取りたいな
取れてるのが当たり前になっていたから
2週連続で宿無しになってしまったから
ちょっとみんなのテンションが下がり気味になったけれども
そんなのにくじけずに来週また頑張れば良いじゃん!
みんなが楽しめればそれで良いのですw
by ritorubou | 2008-02-18 01:35 | RO日記