人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンション上げていこ~

最近、ちょっとテンション下がり気味だったのですが
今日ログでいつもの人形館へ
でも、最近アリス狙いの人が多くって
アリスが居ないのですよ><。
でも、そんな中久々にcを見ましたねぇ
アリスじゃないのがちょっと残念ですが
エリセルcが出ましたw
売れるのかどうかは定かじゃないですけど
人形館で出てないcはエリオットぐらいですけどねw
エリオットはさすがにあんまし相手したくないですよ・・・

毎日ちょこちょことお小遣い稼いでますよw
さすがにそろそろ装備をちゃんとしたものにしようって
思い始めてはいるのですが
中々に決断がつかないですねぇ
ずーっと装着してきたものだから
相当思い入れがあったりするのですw
私の装備ってwizやログは貰ったものとかもあるのですよ
だからそれなりにいろんな人の想いもあったりするのです

そして、今日はG狩りでした
最近は、ジュピ。アビス。タナトスという感じで行ってましたが
今日は生体2Fです
転生組みで行くとJOBが相当美味しくないのですよ
なので、本日はwizで参加です
もちろんブラギありましたよ~♪
ブラギあるとディレイなしで次の魔法詠唱できる分
楽なのですが、欠点もありかな?
通常、私のwizはソロ中心でスキルを考えているので
SPRが7あるので、マニピがあったりすると
sp枯渇したりなんてないのですが
さすがに連打しまくりだとSPが枯渇寸前までいくみたいですねぇ
途中でMVPに会って死んだりとか・・・
MVPのMBすごいですね・・・
アスム貰っていたはずなのに7kって数字が見えましたよ・・・
それでも、中々楽しいG狩りだったかなw
たまにはwizで参加も良いかなw
私はログでG狩り参加する事はないだろうけどね・・・
by ritorubou | 2008-02-22 02:13 | RO日記