人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテ多すぎですよ・・・

最近不具合が多いらしく
臨時メンテが多いですね
この間もINできないとか・・・
それにやけに鯖が重たいかな・・・
動きがめちゃめちゃカクカクしてるのですよ
次のメンテで名もなき島がくるせいかな?
でも、この動きがカクカクするのだけは何とかしてもらいたいですよ・・・

メンテ前に娘と約束していたので
一緒におでかけです
初代ママはいつまでたっても
娘にとってはママらしいですねぇw
それは嬉しいやら少し複雑な気持ちだったりしますね

そして、メンテ明けてから
夜は友達とのお約束で
別キャラして育成です
ジプシーを育てるらしく
私の別キャラが相当すわせてもらう形となりました^^;
転職させてあまり育成していなかったから
Jobがめっちゃあがりましたねぇww
@もぅ少しでソロできるぐらいにはなれるはずw
そして、婆さん狩りをしていて
JKも相手にしていたので
JKからポロっとc帳が出ましたねぇw
cが出るよりもc帳の方がありがたいですけどねww
そういうところでレア運使うからcが出ないのかも・・・?
by ritorubou | 2008-02-28 02:14 | RO日記