人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍最終日で

今回の1.5倍の期間がものすごく短かったですねぇ
せめて1週間は欲しかったかな・・・
1.5倍の間にいろいろ頑張れましたねぇ
一応は目標は達成かなw

今日はいつものようにログで人形館へ
少しでも売り物出していかなきゃねw
それでも、ログもかなり経験値入りましたねぇ
さすが1.5倍って感じでしたw
戻ってきてからはタナに誘われたのでタナへGO!
タナ初めての人が多数でしたが
大人数だと楽しいですよ♪

御飯から戻ってからもまたタナへ誘われて行って来ましたw
今度は人数ギリギリの5名です
タナはJOBがウマーですねwwww
タナから戻ってきて今度は旧火山へ
何PTか居ましたがそれでもさくさくと狩りできてよかったですよw
1.5倍が終わって少しテンション下がりそうですが
それでも、頑張ればいつかはLvがあがるはずw
地道にコツコツかな・・・w
by ritorubou | 2008-03-18 11:51 | RO日記