人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろあるのです

今日、娘から言われた一言で少し考えてしまいましたねぇ
ROは対人間であって対PCではないから
いろんな人の感情があるわけなのですが
ROをしててもイライラしたりする!っていうのもあるわけなのですがね・・・

私だってイライラしたりする事もあるし
腹をたてることもありますよw
普段はよく笑っていますけどねw
一時は笑えなくなった時もあったぐらいだし・・・

娘にも言えることだけど
ROは一人きりじゃない!!!!!みんながいるんだからw
いろんなことがあるからこそ楽しいのですよ
時には嫌な思いをする事だってあるし
でも、だからこそ楽しめるのですよw




今日はログ稼動していません
・・・というか。明け方に稼動していましたけどねw
売り物がでなぁぁぁい><。
まぁ、出まくっても売れなかったら困りものですけどね・・・
なので、別キャラ稼動!!!!
短時間でもドロップで少しはプラスになった感w
でも、まだまだ回復剤を必要としているので、
ちょっと今日グロ支援してもらって製薬していましたけどね^^;
これで、2.3日は持つはずw
私のケミは純製薬じゃなく半製薬だからそこまで成功率はよくないですねぇ
大量に作る時には魂がものすごぉく欲しかったりするのですけどねwwww

製薬のあと、少し騎士団へ遊びに行きましたw
昨日、少し体調悪くそのまま寝てしまって
プリがほとんど稼動していなかったので
お誘いがあればいつでも行きますよw
プリが91になるのはいつになるやら・・・w
by ritorubou | 2008-03-19 23:46 | RO日記