人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと頑張ってるのです

今日ほとんど別キャラやっていたような気がしますねぇ
おかげでようやくJOBがカンストしましたww
70までクエで育てたとは思えないようなJOBのカンストの早さw

今日プリは動いてないですねぇ
あ、でも今日材料集めで龍の城へ行ったら
ポロッと何か落ちたので何かなぁってみたら
小龍舞cが出ましたねぇ♪
レアが出る時ってこんなもんなんですよね
でも、白ポも何も持たずに行ったら
最初2F入り口前のWP手前でデスペナ喰らいましたけどね・・・
まぁ、デスペナは気にしませんよ!
ちゃんとレアが出たからね★ミ

明日はプリ動かしたいなぁ
今日はちょっとなんだか物足りなさの残る一日になっちゃいました^^;

あ・・・プリ動いたには動いたけど壁しただけだし・・・
そして、壁にはあまり向かないと痛感しましたけどね・・・
by ritorubou | 2008-03-27 02:18 | RO日記