人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはこんなのもありかな

今日はいつものようにG狩りの日
今日は70代PTになってしまったので
ケミで行こうかなって思ったのですが
ケミだと公平が組めないということで
何かないかなぁって・・・
60代ですがセジがいたのですよ!!!!!
公平圏内にはそれしかいないというのも悲しいものがあるのですがね・・・

もぅセジは使う事はないだろうと思って
zも何も持たせていなかったので
最初裸でも良いかなぁって思ったのですがそれではさすがに・・・って思ったので
とりあえず、WIZからマジセットはがしましたねぇ
最初、SD4Fでやっていたのですが
結構人も多いので5Fへ移動
しばらくするとファラオが・・・・

今日は1時間ぐらいのG狩りで終了~
ひそかにセジのJOBが上がっていたり・・・w
私のセジは付与優先のスキルになっているから
今のところは育てるつもりもないし
教授なんてどうがんばっても無理かも・・・
教授目指すのなら1から作り直し確定ですけどねw
WIZの転職試験よりもセジの転職試験の方が簡単だしw
まぁ、WIZの転職試験も裏口入学ですけどね・・・

明日こそはプリをLvあげてしまいたいなぁw
頑張れば1日で上がるはずなのにな・・・
by ritorubou | 2008-03-28 02:37 | RO日記