人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでも頑張るんです!

今日の朝、娘からのメールで錐が売ってるよぉぉってことで
いつもなら朝からINしたりしないのですが
さすがに錐購入のためにINしましたよw
いつも通り午後になってからINしてから錐の試し斬りをしました
いつも人形館でエリオットで相当白ポを叩いていたのですが
さすがに殲滅が早いwwwww
随分楽になりましたよ♪これなら氷Dもいけるかなって感じですねw





いつものように集合時間になってベースへ行くと
今日は中止だと言われまして溜まり場に戻る事となりまして
そこで、真相を知ったのですが
いろいろとあるのですよね
ROはMMOなのでいろんな人間関係っていうのがあるわけで
それはリアルでも一緒なのですがそれでもやっぱり
好き嫌いはあるのですよ
それが上手くいかないと関係は崩れたりするものなのですよ
なので、いろいろあってうちのGの単独でGvをする事に
HAHAHAHA・・・・
5人でどうやってGvやれというのでしょうかね・・・
もちろん、戦略をきちんと練れば少人数でも何とかなるのかもしれないのですが
さすがに無理ですよ^^;
2PCの人が2キャラ使っても相当大変だし
当然守りきれる事は出来ないのです
それでも、少人数になると何故かいつものGvよりも楽しかったりするのは何故でしょうねwww
もちろん砦は取れてないんですがそれでも楽しめるGvでしたよ♪
そして、久々に私のログが
Gvに参加したというのもありましたけどねw

Gv終わってからは廃WIZさんとMEプリさんで名無しへ行って来ました♪
最初2Fだけでも良いかなぁって思っていたのですが
思った以上にMOBをパクパク食べられるので
ちょっと3Fへということで行って来ました
ほぼ、私が壁になっていたんですけどね・・・
それでも、ある程度は狩る事はできましたねぇ
ただ、ネクロのQMだけはちょっと痛いですけどね
MEプリさんと廃WIZさんが倒れて逃げようとした時に
別PTがヴェルゼブブと衝突してて逃げ遅れて全滅しちゃいましたけどね・・・
それでも充分プラスになっているので良いと思いますねw

みんなが落ちてから別キャラの育成です
昨日キルハイルをやって、Lvが上がるまで@40%だったので
無理やりLvを上げましたねぇ
ようやく収支が相当プラスになってきた感じがしますよw
このままずーっと収支がプラスであってくれたらって思いますねw
by ritorubou | 2008-04-07 03:23 | RO日記